昌子さんトップ画像20150217

2017-06

古希のお祝いにオーダーを頂きました(*‘∀‘) - 2017.05.14 Sun

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は母の日ですね

古希のお祝いにとオーダーを頂きました。
母の日にお渡しするとのことでカーネションとバラで作らせて頂きました!

60歳の還暦の長寿祝いのお色が赤っていうのは有名ですよね。赤いちゃんちゃんこ(^.^)
古希の長寿祝いのお色が紫って皆さん知ってました?(ちなみに喜寿のお祝いも紫色なんですって)
私は知らなかったのですが、今回何色系でつくりましょうかとお話している時に教えて頂きました。勉強になります(^^ゞ



祝古希

大切なお祝いの会でお渡しして頂けるなんてとても嬉しいです!心を込めて作りました。
ありがとうございます
健康で長生きされますように

御出産祝い♡ - 2017.04.16 Sun

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御出産祝いのネーム入りフレームのオーダーを頂きました(#^.^#)

めいこ

可愛いお名前 めいこちゃん!
どうぞすくすくと育たれますように

御出産祝い( *´艸`) - 2017.01.30 Mon

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御出産祝いのフレームのオーダーを頂きました(#^.^#)

御紹介で~す!

IMG_3909-10.jpg

男の子ご出産ということで、ブルーでまとめてみました

幸せにすくすくと育たれますように(^^)

御出産祝いのフレーム(#^.^#) - 2016.12.30 Fri

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御出産祝いのオーダーを頂きました(#^.^#)

御紹介です!

さちな

お生まれになった女の子ちゃんのお名前はさちな(幸那)ちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
御誕生フレームを作らせて頂くたびにほんとーに可愛いお名前ばかりで、ご両親の思いがうかがえて感動しています


すくすくと元気に育たれますように

置時計です♡ - 2016.10.07 Fri

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー品のご紹介です!

IMG_3386-1.jpg

置時計のオーダーを頂きましたので、以前から気になっていたこちらの時計にバラのアレンジを入れて仕上げました

IMG_3387-1.jpg

リビングに置いて頂くと聞いていたので、お掃除しやすいようアレンジ部分がガラス仕様のもの、文字盤がきちんとわかりやすいもの(時計なのに時間がわかりずらいものってありますよね)というのでこちらにしました
出来上がると私が気に入ってしまって、自分のもつくろうかと考え中

Christmasのシーズナルレッスンに使おうかとも考え中ですので、やってみたい!と思われる生徒様、いらっしゃたらお声掛けくださいね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atelier Sola

Author:Atelier Sola
滋賀県でAtelier ORIENTAL PRINCESSの認定校としてフルーツ・ソープカービングのお教室をしております。
お気軽にお問合せください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
フルーツカービング (28)
ソープカービング (44)
Lesson (14)
日々の事 (15)
オーダー品 (16)
作品集 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR