昌子さんトップ画像20150217

2014-10

すいか(*´▽`*) - 2014.10.26 Sun

近くのスーパーではスイカはもう見なくなって、あぁ~スイカさん来年までさようならぁ~と思っていたのですが、京都の錦市場をふらふら歩いていたら、見つけました( ゚Д゚) ちょうどいい大きさのスイカ!! びっくり!!! 


NCM_0802.jpg

上級レッスンではこんなデザインのスイカを彫ります!
ホームパーティーにもっていったりすると感動されます♡



フルーツソープ♪ - 2014.10.18 Sat

マスターさんのフルーツソープ。使ったことはあったのですが、オレンジのソープは初めて。とても香りが良いです。彫っている間、ずっとみかんを握っているみたい( *´艸`)

なんか不思議な感じでした...

RIMG0529-15.jpg





お花♡ - 2014.10.12 Sun

お花のある生活ってとても幸せですよね(´▽`*)

とっても大好きで素敵な人だなといつも尊敬しているカービング友達からアトリエオープンのお祝いにとプリザーブドフラワーを頂きました。


NCM_1591.jpg

私の大好きな色味です♪
ありがとう(≧▽≦)
教室に飾らせて頂きます!!!



そしてこれはフラワーアレンジメント♡
私がAtelier ORIENTAL PRINCESSに所属する前からいろいろなお教室でご一緒していた長ーいお付き合いのお友達から頂きました。
とっても素敵!
NCM_1601.jpg

写真ではなく、生花を見るのはとてもカービングの勉強になります。
RIMG0440-15.jpg
バラって、本当に綺麗~♡

RIMG0437-15.jpg
カーネーションも可愛い!

ありがとうございます!
とっても嬉しかったです(#^^#)

お花を見つめていると、カービングしたくなってくるのは私だけでしょうか?

RIMG0476-15.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atelier Sola

Author:Atelier Sola
滋賀県でAtelier ORIENTAL PRINCESSの認定校としてフルーツ・ソープカービングのお教室をしております。
お気軽にお問合せください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
フルーツカービング (35)
ソープカービング (49)
Lesson (14)
日々の事 (17)
オーダー品 (18)
作品集 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR