昌子さんトップ画像20150217

2015-02

フレームアレンジ♡ - 2015.02.23 Mon

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです! レッスンスケジュールはこちらをご覧ください → 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年程前から近くの小学校で読み語りのボランティアをやっています。娘が小学校を卒業するにあたって、何かお世話になった小学校にお返しできたらなぁ~という思いと、もう小学校(かわいい子供たち)とのかかわり合いもなくなっちゃうなぁ~という寂しさから始めました。
毎週月曜日の朝に絵本を読み聞かせするだけなのですが、教室に入っていくときちんと三角ずわりをして待っていてくれる子供たちを見ると、胸がキュンとして子供たちがとってもいとおしく、幸せな気分を頂いています。

そのボランティア仲間のお母さんのお一人がこの3月でお引越しをされることになり、みんなで何かプレゼントしようということになり、私がフレームアレンジを作らせて頂くことになりました。

その作品のご紹介

IMG_0384-15.jpg



IMG_0369-15.jpg

まわりに、団体名の『大きなカブLA』のロゴを入れてみました!

IMG_0374-15.jpg

絵本もこっそり入れてみました!

気に入って頂けたら、嬉しいなぁ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atelier Sola

Author:Atelier Sola
滋賀県でAtelier ORIENTAL PRINCESSの認定校としてフルーツ・ソープカービングのお教室をしております。
お気軽にお問合せください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フルーツカービング (27)
ソープカービング (42)
Lesson (14)
日々の事 (15)
オーダー品 (15)
作品集 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR