昌子さんトップ画像20150217

2016-02

🌸 春の特別レッスン 🌸 - 2016.02.25 Thu

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ寒いですが、“春の特別レッスン” のお知らせです(*^。^*)

IMG_2082-10-1.jpg

《対象者》   Lesson20以上の方
《レッスン料》 3000円(または中級レッスンチケット1枚)




IMG_2086-15-1.jpg

《対象者》   初級の方、体験レッスンの方
《レッスン料》 2000円



こちら、ゲストソープシリーズ♪の3月号です 可愛いですよ(*^^*)

春から何かはじめてみようと思っている方、カービングに興味をもっている方、是非お試しください!


早く暖かくなって欲しい お花見に行きたいですねぇー


リンゴの飾り切り🍏 - 2016.02.12 Fri

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、リンゴの飾り切りを教えて欲しいと依頼を受けレッスンしてきました
なんでも、お孫さんにつくってあげたいとのこと素敵なおばあちゃん!

リンゴのお花

IMG_2067-10.jpg

リンゴのスワンIMG_2075-10.jpg


これらはカービングナイフではなく、普段使ってらっしゃるお家の包丁でつくって頂きました。

花びらの長さをそろえたり、赤い皮の幅をそろえたりと思った以上に難しかったそうで、
「いろんなことを考えながらカットしていかなあかんし、ボケ防止になるわ!」ととても喜んで頂きました
私もとても楽しかった~

DSC_0049-20.jpg

テーブルのあちこちに可愛いスワンが泳ぎました

Lourdes Massage CUSHION ♡     - 2016.02.05 Fri

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幸せなことがありました!

長女からプレゼントをもらいました

マッサージ機能がついているクッションです。


IMG_2063-10.jpg


私は2年程前にぎっくり腰をしてしまいそれ以来腰痛もちなのですが、ちょっと前に一緒にお買い物に行った時に、「これ欲しいねんな~」と何気なくしゃべっていたのを覚えていてくれてたようです。

この Lourdes の Massage CUSHION とてもすぐれもの!もみ玉が強力に動いてしっかりとマッサージしてくれます。しかも温め機能もついていて、温めながらマッサージしてくれる!! すごく気持ちよい~


バイトで自分で稼いだお金で買ってきたよと… ありがたい
娘がちょっと大人になってきたんだなと思う瞬間でした....♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atelier Sola

Author:Atelier Sola
滋賀県でAtelier ORIENTAL PRINCESSの認定校としてフルーツ・ソープカービングのお教室をしております。
お気軽にお問合せください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フルーツカービング (27)
ソープカービング (42)
Lesson (14)
日々の事 (15)
オーダー品 (15)
作品集 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR