昌子さんトップ画像20150217

2016-04

作品つくり♡ - 2016.04.30 Sat

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっている“ナチュラルキッチン・キュレル”さんで今年もまた展示させて頂くことになりました

6月半ば頃からひと月間です!
なので最近は作品つくりです

いろいろ作ってはいるのですが、なにか違うなぁ~とボツにしたりとなかなか進まなくて困っているのですが…

でもいくつか出来上がったものの中からちょっとだけご紹介!!

IMG_2208-12.jpg
IMG_2210-12.jpg
IMG_2211-12.jpg

こちらは三人娘でこんな感じかな

IMG_2203-10.jpg

何点展示させて頂くかはまだわかりませんが、皆様に見て頂けるのを楽しみにもう一月半楽しみながら作ろうと思ってます

フルーツカービング♪ - 2016.04.16 Sat

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルーツカービングの季節がはじまりましたね!

春になって、待ってましたとフルーツを彫られる生徒さんが…
そして、それをみて私もやってみようかなと言われる方が… 嬉しい
ソープもフルーツもそれぞれとても楽しくて、皆さんには両方楽しんでほしい!そしてそれぞれの楽しさをお伝えしたい!

フルーツはソープの初級10レッスンを終わられるとはじめて頂けます
そしてフルーツのLesson1は人参です。
Lesson1にしてはちょっと難しいとみなさん言われますが、いつでも手に入る人参ですから、お家でなんどでも練習して頂けます。
フルーツもちょっとやってみたいなと思われてる方、是非お声をかけて下さいね!

RIMG0001_15.jpg

カーネーション(#^.^#) - 2016.04.03 Sun

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒様から、母の日のためにカーネーションを作りたいと…

そういえばちらほら母の日のための広告やポスターが出始めましたね(*^^*)

何色がいいかなぁ~と思いましたが、ピンクとブルーで作ってみました

IMG_2142.jpg

こちらのレッスン希望の方はお申し付け下さいね!

  《レッスン料   3500円 》

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atelier Sola

Author:Atelier Sola
滋賀県でAtelier ORIENTAL PRINCESSの認定校としてフルーツ・ソープカービングのお教室をしております。
お気軽にお問合せください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
フルーツカービング (35)
ソープカービング (49)
Lesson (14)
日々の事 (17)
オーダー品 (18)
作品集 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR