昌子さんトップ画像20150217

2016-09

緊張しました~(*_*) - 2016.09.24 Sat

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月21日のAM9:00~だったのですが、FM滋賀e-radioの朝の情報番組「スタイル」の“平和堂マイデイリーライフ”に出演させていただきました(#^.^#)

3週間程前にカービングやお教室についてお話くださいと依頼のお電話を頂きました。それからメールや電話でお話をして、20分程ですから気楽にお話くださいって感じだったのですが、30分の枠でCMや音楽を差し引いて、しっかり20分おしゃべりがありました!終わった後は本当に30分?という感じですごーくつかれてしまって…

生徒さんやお友達には事前に「聞いて下さい~」とお話していたのですが、やっぱり上手におしゃべりするのは難しくて、言わなかったらよかった~と後悔… でも終わったとたんメールやラインで「良かったよ」と連絡を頂き、なんてみんな優しいの~と嬉しくなりました

番組のパーソナリティの仙石幸一さんはとても男前さんでしたよ(^^)

面白い経験をさせて頂きました~(*^-^*)

sketch-1474712266116.jpg







作品展に行ってきました(*^^*) - 2016.09.20 Tue

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Atelier ORIENTAL PRINCESSのなかよし講師仲間の先生方が展示会をされたので、ちょっとお邪魔してきました!
Atelier 睡蓮の渚先生、Atelier Nahra-Carnaの恵里子先生、Atelier petit pasの慶先生の作品展です

素敵な作品が沢山ありました
写真もOKということでいっぱい撮らせて頂きましたよ。

まずはフルーツカービング!
とても繊細なデザインで素敵でした!

展示会1

そしてソープカービング作品!

展示会2

展示会3

展示会4

展示会5


どれも可愛らしかったりゴージャスだったりと、とても素敵でした~
長居させてもらっておしゃべりもいっぱいして、楽しく勉強になった1日でした。3人の先生方、ありがとうございました

オーダー品のご紹介(#^.^#) - 2016.09.08 Thu

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルーツカービングのオーダーを頂きました!

IMG_3137-15.jpg


大切な方への贈り物ですとのこと、気合を入れて彫らせて頂きました

ハート♡と薔薇をご希望ということでたっぷりといれましたよ(^.^)

IMG_3121-15.jpg

贈り物にフルーツカービングを選んで頂けて本当に嬉しい!ありがとうございます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atelier Sola

Author:Atelier Sola
滋賀県でAtelier ORIENTAL PRINCESSの認定校としてフルーツ・ソープカービングのお教室をしております。
お気軽にお問合せください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
フルーツカービング (33)
ソープカービング (46)
Lesson (14)
日々の事 (16)
オーダー品 (16)
作品集 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR