昌子さんトップ画像20150217

2017-02

レリーフ彫り♡ - 2017.02.18 Sat

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月も半分終わりましたね。
3月になって春を迎えるとまたフルーツカービングの季節となります!
あともう少しはソープを楽しもうといろいろデザインを考えながら彫っています
その中の一つをご紹介♡

m-24.jpg

横からはこんな感じです。
m-24-3.jpg

連続模様は大きさや角度を揃えるのに気をつかいますが、出来上がるととても綺麗で大好きです


ももの節句♡レッスン - 2017.02.15 Wed

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒様より何かお雛様のレッスンてありますか?と質問して頂いたのでこんなものを作ってみましたよ(#^.^#)

もも-1

ももの花を生け花風にしてみました
こちら、石鹸はペリカン石鹸さんのイチゴミルクを使っているのでお部屋の隅において頂けるといい香りがします

もも-2


このデザインは反りバラができる方用となりますが、花器のデザインは初級、中級とレベルにあったデザインを用意致しますので、作りたい方は御連絡下さい!

《ももの節句レッスン》
  レッスン料  3200円
  レッスン日の3日前までにご連絡下さい

オプションレッスンのご紹介です! - 2017.02.10 Fri

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気予報さんが雪が降ると言えば、やっぱり降りますよね

そういう時はやっぱりお家でカービングです。

ほんわか暖かい色でポンポンマムのアレンジです

1ポンポンマム

お部屋の片隅にちょっと飾ってもらうのに良い感じです(#^.^#)

こちらは二輪ですが三輪も可愛いなぁ~

このこじんまりしたサイズ、つぼです。
次は今流行りの多肉植物つくってみようかな~

レッスンされたい方はお申しつけ下さいね(^^)


<対象者>   初級以上の方 (中級の方も箸休め的な感じでどうぞ~)
<レッスン料> 3000円 (材料i込)

ポンポンマム2

お天気が気になります… - 2017.02.06 Mon

滋賀のカービング教室 Atelier Sola のブログです!レッスンスケジュールはこちらをご覧ください→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日毎日、すっきりしないお天気ばかりですね

今年はお正月だけとっても天気がよくって、その後はずーっと曇りや雨や雪のような…
日曜日レッスンの方達とも、毎回レッスン日は雨か雪ですねと…

雪がふって電車が遅れたり、車が渋滞していても、「すごい天気ですね~」といいながら通って下さる皆様に本当に感謝しておりますm(__)m



IMG_3905-15.jpg


冬に負けずに頑張ってレッスンしようと思っております

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atelier Sola

Author:Atelier Sola
滋賀県でAtelier ORIENTAL PRINCESSの認定校としてフルーツ・ソープカービングのお教室をしております。
お気軽にお問合せください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フルーツカービング (27)
ソープカービング (42)
Lesson (14)
日々の事 (15)
オーダー品 (15)
作品集 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR